幸運予告

佳川奈未ちゃんの本を読んでいます☆

ずっと、欲しくて、でもなんか知らんけど、なかなか買わんくて、

今になって、急に中古で見つけて、

読みはじめたら…!!!

今の自分にものすごく必要な内容やった!(/ _ ; )

引き寄せの法則、潜在意識について…。

やっぱり、うちももっと学びたいし、実践したい!♪( ´▽`)

まだ少ししか読んでないけど、

この先が楽しみな内容o(^▽^)o

ではでは、読んでから寝まぁす☆

みなさんにとびっきりの幸せが、沢山沢山訪れますように(。-_-。)

おやすみなさぁい♪

愛加さんの本

もうどれだけ愛加さんの本に助けられとるやろう?

プリンセスシリーズ

乙女シリーズ

愛加さんの本は、全巻揃えてあります( ´ ▽ ` )ノ

今度9/22に新刊が出ます☆

めっさ楽しみ!!

恋をしてる人、

運命の出逢いを求めてる人、

夢を叶えたい人、

そして幸せになりたい人、

みんな、必読ですよ(*^^*)

運気UP間違いなしです☆

あなたに極上の幸せを…♪( ´▽`)

上原愛加さんをうちはずっと応援していきます♪

うちの本がドラマ化したら…

うちの本
「うち、新型うつ病やねん!!」がもしも、ドラマ化されたら…

ってことを考えていて(笑)

まぁ、妄想の世界やけど(笑)(*≧艸<)

うちの希望のキャスティングは、

Funa……水川あさみちゃん

母………大竹しのぶさん

父………悩むけど、志村けんさん

妹………多部未華子ちゃん

メンタルクリニックの先生は…う~ん、船越さんかな?

主題歌は堂本剛くんか、復帰してたら絢香ちゃん☆

めっちゃドラマ化されたい(笑)

うち役は、ぜったい水川あさみちゃんがいいヾ(●´▽`●)ノ

夢ゾウの時から、大好きやから☆

ドラマ化があかんだら、映画でもいいよ(笑)

公開が楽しみです!!!!(p´∀`q*)

うちの本…現状

うーん。

なかなか取り扱ってくれとる書店がないなぁ。

地元でも、大型書店だけやから、

他の地域では、もっと少ないかもしれん。

でも、懲りずに探してみてほしい(/ _ ; )

注文したら、扱ってない書店でも、取り寄せてくれるし、

ネットでも売ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

Amazonとか楽天とか☆

「うち、新型うつ病やねん!!」で、検索してみてね。

沢山の人に読んでほしいから。

うちは、まだまだ地元中心にがんばります!!

あーしかし、アロマの勉強が進みませぬ(笑)

がんばれ!自分!!

PS.すずかっぴ、鈴亀ホームニュースにうちの記事を載せてもらえます。
ちなみに写真つき…f^_^;)

母校 飯野高校へ

行ってきました!!!

油絵でお世話になった T先生にも偶然お会いできて、

めっちゃ嬉しかったよぉ~(p´∀`q*)

図書室にうちの本を、寄贈してきたよ☆

卒業生の本やって、アピールしてくれるそうで、

嬉しいわヾ(●´▽`●)ノ

きっと、高校生も心を病んどる子が増えとると思うの。

残念ながら、多いみたいで、

現場から、そんな声が聞こえたん。

だから、うちの本がそんな人の心に何か希望を与えられたらって、思うんさ。

うつの本やけど、面白く書いたし、

前向きに書いた。

だから、気軽に読んでほしいな、こんなやつも世の中おるんやって…。

久しぶりに飯野にいったら、絵が描きたくなってきたかも(笑)

単純。


油絵描きたい!!!!!!(*≧艸<) (笑)