

あたしが絵を描く理由

いろんな理由があると思う。


「絵を描く理由」


楽しいからとか、ストレス発散にとか、誰かのためとか、自分のためとか…。


あたしは…



ただただシンプルに


個展がしたいから。


ただそれだけ。


個展で作品を見てくださった方の「すごい!」の一言が聞きたいから。


ただそれだけ。



しおりやグッズを作ったり、キャプションを書いたり、個展の準備をするのは楽しい。


もちろん不安や大変なこともあるけど、でも楽しいし、もっと大きな楽しみが待ってると思うと頑張れる!



昨日もしおり作りをしていたよ。




他にクリアファイルなんかどうかな?と思ったりしてる。

そんなことを考えるのもなんかわくわくする!



新作が完成した!
↓↓



この作品にはいつも以上にたくさんのコメントやメッセージをいただいた。

本当にそれが一番の励みだ。


いつもたくさんの応援、本当にありがとう。


あと個展まで8ヶ月!!!


全力でがんばる!!!
関連記事
