お知らせなど

久しぶりの更新になってしまいました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは一応元気です。

今日はまとまりのない記事になってしまうかもしれませんが、近況を色々報告しますね。


①YouTube動画

まず、いつもお世話になっているおでかけかめやまさんがYouTube動画を作ってくださいました。



前回はドキュメンタリー動画だったのですが、今回はおでかけかめやまの吉田さんとの対談です!

お時間ある時にでもご覧ください♪



②にしのあきひろ絵本原画展

それから、前回のブログ記事にも書きました、絵本作家にしのあきひろさんの絵本原画展を亀山で開催できることになりました。あたしも少しお手伝いさせていただく予定です。

そこで、その原画展と同時に、病院に入院している子どもたちにも原画展を見て欲しい!ということで、病院で展示する際のイーゼルなどの購入費用を寄付していただだけないかと、クラウドファンディングにて募っています。

もしよろしければ寄付の方、よろしくお願いします!

クラウドファンディング→https://camp-fire.jp/projects/view/13953?token=2glybrfl



③来年個展します!

昨年、今年とできていなかった個展ですが、来年は開催します!

今日、とある美術館を見学しに行ってきました。
かなり広い空間なので、新作いっぱい描かないとと少し焦っております!!!

時期などまだ何も決まっていないので、また決まり次第おいおい告知できたらと思います。






みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^
準備ボチボチと頑張りますね!!!
関連記事
スポンサーサイト