スポンサーサイト


つらつらと

前回の記事から1ヶ月も経ってしまった。


今日は最近思っていることをつらつら綴ろうと思う。

なんだかんだでもう今年も9月か。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??
まだまだ暑いのでご自愛くださいませ。


あたしは、ここんところずっと絵も描かずツイキャスばかりして、仕事に行っては半日倒れているような生活だ。

一応、病院へ行ったり、買い物や英会話教室に行ったり外に出ては、いるんだけど。


ほとんど引きこもり生活。


それから「引き寄せの法則」の本を買って勉強中。

昔から興味があったんだけど、ちゃんと読んでしっかり頭に入れて実践してみようと思って。



あたしは、ずっと絵を描いて生きていかないといけないと思い込んでいた。

でも、そんなことは決まっていなくて、自由なんだと気付いた。

描いてもいいし、描かなくてもいい。


本当にやりたいことは絵ではないのかもしれない。

というよりも、もうやり尽くしたような気がする。


大きな夢はほとんど叶ってしまった!!!


だから、次は恋愛とか仕事の方で夢を叶えないとな。

と、思ったりしてる。



今、漠然とこんな感じのお仕事がしたいなとイメージは湧いている。

だけど、なかなか一歩が出ない。

とりあえずブログでも開設してみようかな?



そう、最近はそんな感じ。
関連記事
スポンサーサイト
