ラジオ生出演

皆さん、お久しぶりです。
クリエイターのFunaまみむめもです。

先日、地元のローカル番組ですが、ラジオに生出演させていただきました!!!

少し緊張もしましたが、とっても楽しかったです^^


こちら収録後の様子☆
(ちょっと許可をとってないので、パーソナリティの方のお顔はスタンプで失礼します。)




絵についていろいろ質問され、それに答えるカタチだったんですが、その様子をUstreamで同時に動画配信していて、全国のラジオを聴けない友だちも見ていてくれました♪

あたしはもともと喋るのはそれほど得意ではありませんが、自分の考えや想いはしっかり伝えたい人で、今回のラジオは10分間と短かったのですが、話したいことはわりと言えたほうだったと思います。

本当はもっと時間があれば、便器アートの話も掘り下げてみたかったのですが。。

10分てあっという間ですね。


また機会があったら、ラジオ、そしてテレビにも出演してみたいです(* ´ ▽ ` *)


今後の予定は、今のところありません。
また何かに出展する際はHPなどで告知しますね♪
関連記事
スポンサーサイト