NYでのグループ展

こちらのブログの更新が滞っておりまして、大変申し訳ありませんでした。
(って読んでくれてる方いるのかしら?)


実は、5月の末から6月にかけてニューヨークはブルックリンにてグループ展に参加させてもらっていました!




昨年の5月ぐらいから少しずつ準備をして、やっと実現しました。

あたしは今回、渡米しなかったので、直接どんな反応があったのか見ることはできなかったのですが、現地のスタッフの方の写真でその様子が少しうかがえました。

よろしければご覧ください↓↓

Ouchi Gallery(ヲウチ ギャラリー)のFlickrアルバム
https://flic.kr/s/aHskybGkgB


初の海外での展示ということで、どんな感じなのだろうと楽しみもありつつ、90%ぐらい不安でした。
ちゃんと作品が到着するだろうか…そればかりが心配でした。

でもあたしの作品たちはちゃんと渡米し、立派に飾られていました。

「胸張って行ってこい」と送り出した、あたしの気持ちをしっかりと背負って、ちゃんとお客様の前でも"しゃん"としていました。

なんだか親の気持ちになった気分です。
嬉しかったです。


大きなイベントが終わり、今年の予定は今のところ真っ白です。

心にぽっかり穴があいたような感じで、連日眠くて眠くてしかたありません(笑)

作品をもう少し増やせるなら秋ぐらいに個展もいいなぁと思うのですが…。
いろいろ問題が山積みで。。。

もし開催するようでしたら、またブログやSNSでも告知させていただきますね!


最後に…まだニューヨークから作品が返ってきません。
大丈夫かしら??(笑)
関連記事
スポンサーサイト