私のドキュメンタリー動画

ついに完成しました!

私、Funaまみむめものドキュメンタリー動画!!!





5日間にわたる密着取材。

いろんな質問に全力で答えるあたし。

編集大変やったやろな…(汗)

あそこは使われやんだんや!とかこんなとこ使われてる!とか、こんなこと言うたかな?とか見てて自分で面白かったです。

でもなんの説明もなく見た人…この動画わかるかな?

なぞが残るかもw


とりあえず、やっぱり「Funaまみむめもってなにものなん?」
それでいいのかも?


よかったら、お時間ある時にでも見てみてくださいね☆


協力してくださった方、動画制作に関わってくださった方、ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト