関宿でのグループ展と想い

道の駅「関宿」にて3/26(日)からグループ展「ゆるいちいさなえかきのParty」を開催中!




出展者はiLodori aicoさん(コラージュアート) woocoさん(似顔絵) soutenさん(ストーンアートやリメイク缶など)
そしてあたしFunaまみむめも。






個性的な4人のアーティストによる自由なゆる~い展示…というかパーティー♪

あくまでもパーティー(笑)

ギターを弾いたり、尺八奏者の方がかけつけてくれたり♪

楽しい空間です。
自由です。


やっぱり個展とは違って、グループ展はあたしのことを知らないで来られる方が多いので、新たな出会いもあり、嬉しいです♪

土日は賑やかに。

平日はゆったりじっくり見てもらえて、お話もできる。

いつ行っても楽しんでもらえると思います。

ただ誰も在廊していない日もあるので、シーンとしてたらごめんなさい。。

会場でいろんな方とお話する中で、自分の中にある思いも少し変わってきました。

今のままのスタイルをずっと続けなければならないと、なぜか思っていたけれど、変わってもいいんじゃないかって、いやむしろ変わっていくほうのが自然なんじゃないかって思いました。

最近は「原画」(1点もの)を大切にしたくて、デジタルからアナログに戻りつつあります。

それがいいって人もいるだろうし、いや違うでしょって人もいるかもしれない。
人それぞれ好みもありますからね。


あと今の悩みは、食っていくために描かないといけないってなると苦しいけど、実際そうじゃないと描き続けられないし、生活がまずできない。。。だから趣味でも仕事でもなくその中間地点でずっとやってきたのをどうやって「画家」として割り切れるか。なかなかそのあたりが難しいところです。

とりあえずは目の前にあること、ひとつずつ大切に向き合っていきたいと思っていますが。


今回のグループ展は4/10(日)までです。
あたしは4/1・2・3在廊予定です。その日は物販もします。

ぜひお越しくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト