スポンサーサイト


花めぐり

今日は花めぐりツアーをしてきました!


まずは菅原神社(国分の天神さん)の梅。



めちゃめちゃ綺麗でした!

あともうちょっとで満開かな。



そして恒例のフラワーパークへ。
(花の写真じゃないけど…。パンジーが沢山咲いてました!)






今日はじっくりとアートについて考えた1日でした。


自分にとってアート・絵とは?

これからもずっと描いていくのだろうか?

今後どんなことがやりたいのか…?


などなどじっくりと。



ここのところ、自分のアート活動について悩んでいたのですが、だいぶ今日すっきりした気がします!

絵がなんだかうまく描けなかったり、逃げたくて逃げたくてしょうがなかったり。

でも今日自分の中から「描きたい意欲」が少なからず湧き上がってきたことは確かです。


今日思ったことは…

外へ出て行くって大事。
人と話すのも大事。
アウトプットばかりじゃなく、インプットも大事。


ってこと。


さて、ひとつ作品ができたので、次のにとりかかろうかなヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
スポンサーサイト
