亀山大市かめやまるしぇ

1/30,31と開催されました亀山大市。

かめやまるしぇ」に福袋の販売として参加させてもらいました。



30日は仕事で行けなかったのですが、31日は予定がなかったので、顔を出してきました!


いつもはイベントがあっても極度のインドア派(引きこもりぎみ)でなかなか出かけようと思えないあたし…ですが、昨日は本当に行ってよかったなぁと思えました♪


知り合いの方にも沢山お会いできましたし、会いたかった人にもお会いできて大満足です!

やっぱり「人」と触れ合うことはいいことだなと改めて感じた1日でした♪



さて、あたしの福袋(FUNA-BUKURO)は売り切れたのでしょうか?!

初日は完売したそうですが…2日目はどうだったのでしょうねぇ??



そうそう!帰りにりんご飴を買ったのですが……のちに、このりんご飴で大苦戦しました…オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

そのことについてはもうひとつのblogに記したいと思います…(笑)
アメブロー>>> http://ameblo.jp/funa-mamimumemo/entry-12123763443.html


お越しくださった方、そしてマルシェの方々、本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト