2016年スタート

少し遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます!!



昨年は前半徐々にですが、体調も戻ってきて、またパートにも行けるようになりました。
(まだまだ薬と通院は続きますが、一昨年と比べたら元気なもんです。)


後半はひたすら絵のお仕事を頑張っていました。
まさか東京に4回も行くとは…!!


本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。



さて、2016年はどんな年になるでしょう?


最近は手の震えと、細かい模様を見ているとピントが合わず、軽くめまいを起こしたりするので、なかなか絵を描こうと思えません…。

絵から少し離れたいなと思っていても、おそらく今年もアートな一年になるでしょうね。
せっかく求めてもらえるんだから精一杯取り組みたいと思っていますが。

とりあえず今決まっているのが2つ。

なんとか踏ん張ります!!
乗り越えます!!!


そして、アート以外に新しいことにもチャレンジします。
これは昨年末からやってみていること。
3日坊主にならないように続けていけたらと思います。


本年もこんな私ですがよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト