東急百貨店の2015クリスマス(続きの続き)

昨日7日(月)に東京へ行ってきました!

今年4回目の上京です。

どのようにあたしの絵が使われているのか、どのようにディスプレイされているのかを見せてもらいに行きました。


いや~素晴らしかった!!!

何がって、とにかく店の外も中も入り口もそして「そんなところまで!?」というところにも…これでもかというぐらいに賑やかに装飾されておりました。
嬉しいですねぇ。

それとともに、これ作るの大変だっただろうなぁとか制作の裏側を想像して、ちょっと泣きそうになったり…(笑)

いくつか写真を撮ってきたのでupしますね☆
(画質があまりよくないものもありますが…ご了承ください。)

子ども靴のコーナー。


本店の外。


巨大クリスマスツリーの下にも!!!


ショーケースのディスプレイにも。


天井!!!


これお気に入りスポット(笑)可愛かった!


これが1番感動したかもしれない!瓶にラベルのように貼ってあるのわかりますか??すごい!


同じくアイスのカップのようなものに!


これも可愛かった!


素晴らしい!あの絵がこんな大きな木になるなんて…想像してなかった!びっくり。



チャリティーのミニタオルはお土産用に5つ買ってきました!!
(本当はもっと欲しかったけど買い占めちゃっても悪いので…5個だけ。)

あと、いろんなパンフレットにも絵を使ってもらってました。
これめっちゃ嬉しかったです。



お忙しい中、展示装飾場所を案内してくださった百貨店、そして代理店の方…本当にありがとうございました。
美味しそうなお土産までいただいてしまいました。



それからTHE SCRAMBLEというサイトに、あたしのインタビュー記事を載せていただいております。
今回のイラスト制作のことなどいろいろ語っておりますので、よろしければお時間あるときにでもご覧ください。
http://shibuya-scramble.tokyo/ss/detail.html/?id=63


東急百貨店さんのクリスマスディスプレイは(当たり前ですが…)25日までです。
よろしければ、お近くまで行かれる方はお立ち寄りくださいね。
関連記事
スポンサーサイト