東急百貨店の2015クリスマス(続き)

さてさて、東急百貨店さんでのクリスマスイラストですが、たくさんの方に見ていただけて、とっても幸せであります。

わざわざ渋谷や吉祥寺のほうへ足を運んでくださった方、また写真を送ってくださった方…本当にありがとうございます。

クリスマスは刻一刻と近づいてまいりました。

ディスプレイ以外にもこんなものが登場しましたよ!

・ショッパー




以外と思ってたよりも小さかったです。
それがまたかわいらしいのですが。




そして
・マイクロファイバーミニタオル



メッセージカード付きです。





こちらのミニタオルはチャリティー企画です。
詳しくは東急百貨店さんのサイトにて。

なくなり次第終了とのことです。
ぜひ、お早めに。



学生の頃から、ボランティアに興味があり、なんらかのカタチで人の役に立ちたいと思っていましたが、こんなカタチで叶うとは思ってもいませんでした。
本当に嬉しく思います。


これからも喜んでくれる人や待っていてくれる人がいる限り、のんびりペースかもわかりませんが頑張って描いていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
関連記事
