東急百貨店の2015クリスマス

ついに…ついに発表できます!!!

わたくしFunaまみむめも、東急百貨店さんのクリスマス・メインビジュアルのイラストを描かせていただきました~!!!


今年は、中学校の時の修学旅行ぶりに東京へ1人で、3回ミーティングへ行き、都会を味わってきました(笑)



こちらがメインのB1ポスター♪




自然や街とともに楽しくワクワクしたクリスマスを演出できたらいいなという想いを込めました。

クリスマスって、どこかいつもよりも特別な感じがしますよね。


でも、10人いたら10通り、100人いたら100通りの想い想いのクリスマスがあるのではないかと思いました。

友だちや家族とパーティーをしたり、プレゼントを交換したり、サンタさんが来るのを待っている子や、サンタさん役の人も。
もちろん1人で過ごしたり、サービス業だからお仕事!って方も。


そんないろんな想いが集まった街は、いつもよりほんの少しあたたかく感じられるのではないかと。


そして、そんなクリスマスという特別な日を明るく希望に満ち溢れた時になってほしいと願いを込めました。


ワクワク感を感じてもらえたら…そして、そっと寄り添えるような包み込む感じを出せていたらいいなと思っています。










Photo by T氏


今後、クリスマスに向けてショップバッグなどいろんなカタチで展開していき、11/19〜12/25はクリスマス一色になると思われます。

ぜひお近くの東急百貨店さんへ。



☆あたしのもう1つのBlog☆…http://ameblo.jp/funa-mamimumemo/
関連記事
スポンサーサイト