今年もあと少し

三重を中心にアート活動をしているクリエイタ—/画家
Funaまみむめもです。


いつの間にか今年もあと数ヶ月…

今年は諸事情により個展は出来そうにありません。

めちゃくちゃ残念。。。


でも、


とっても素敵な告知(というかご報告)がもうすぐできるはずです。

楽しみに待っててもらえると嬉しいです。



それから、JCATというところのサイトにあたしのページができました。

コチラがそのページ。

よろしければご覧ください。
(FBとかにシェアしてもらえると、とってもとっても喜びます!!)


最近は女の子の絵とか息抜きで描いたりしてます。
架空の人物を描くのって難しい!!!
まだまだですわ…。




ちなみにあたしの日常をupしているBlogはコチラ↓

Ameba Blog → http://ameblo.jp/funa-mamimumemo/


関連記事
