スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出いっぱい

はじめて行ったのはいつだっただろう?
おそらく4~5年前。

そのときのことは、まったく覚えていないけど…


自分にとってはじめて「通いたい」と思えるカフェを見つけた。


居心地がよくって、コーヒーもめちゃくちゃ美味しくて…
今まで飲んできたコーヒーはなんだったんだ!!と思えるほど。

macBON1


あたしはダークローストばかり飲んでたなぁ。


ここでたくさんの出会いがあった。


約束もしていないのに、知り合いがたくさん集まってきたり。
(店内知ってる人だらけ、とかしょっちゅうだったなぁ。)


そんな自分にとって想い出たっぷりのお店が閉店する。


それを知った時、頭を ガ━━━━ン!!! となぐられたような衝撃が走った。



最近はあまり行けてなかったから、もっと行っておけばよかったと…少し後悔。


バイトの帰りに寄れば「お疲れさまです~」とあたたかく迎えてくれて、疲れもふっとんだ。


思い返せば…素敵な出会いもあった。

一度じゃない。何度も。

かと思えば、わぁーどうしよう!?的な出来事もあったw


macBON2



いろんな愚痴もこぼしたなぁ。
それでも全部受け止めてくださって…ありがたかった。


取材とかミーティングとか仕事にも使わせていただいた。


何かあったら「じゃあBONさんで~!」が日常茶飯事だった。


最後に行ったのは、伊藤一樹さんの個展





あったかい空間だったなぁ。
しみじみ。


語り尽くせないほどの想い出をありがとう。

いつかまたお目にかかれること、楽しみに待ってます。


心からありがとう。


大好きな場所、macBONさんへ。

Funaより。



P.S...落ち着いたらカラオケまた行きましょ♪
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。