ヤモリのTシャツ

こないだ、1日限定のTシャツ販売サイトtagtagについてお知らせしました。

そのBlog記事はコチラ


たくさんのご注文、Blog記事のシェアなど、ありがとうございました!



あたしは注文していないのですが、母が1枚買ってくれました!

サイズは、レディースではなくメンズのSを注文したのですが女性が着てもおかしくない感じで良さげです。




後ろは上にtagtagのロゴが薄く入っていました!




印刷の感じも丁寧でキレイでした。





なぜか発送しましたメールが2回違うところからきたり、わかりにくいところもあったかと思いますが、まだリリース直後のサイトなのでこれから改善していくと思います。

到着がまだの方、もうしばらくお待ちくださいね。

あたしもレディース1枚注文すればよかったかなぁ…今更ながら欲しくなってきました(笑)



また違う絵柄で参加する際はお知らせいたしますね。
その時もぜひよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト