大きな絵

中学の頃、高校の見学へ行った時、油絵室で大きな絵を描いている先輩たちを見た。



『こんな大きなキャンバスに描けるなんて!!!』

と思ってわくわくしたのを今でも覚えている。



おそらくその時のキャンバスが80〜100号。


それから無事その学校へ入学し、油絵コースに進み卒制でF80号を描いた。


幸せだった。


卒業後はずっとボールペン画ばかり描いていたから、大きな絵はずっと描かなかった。


でもこの間20号を描いた。


で〜ん!!!




↑これ。
画質が悪くて、小さくてごめんなさい。



これを描き終えてから、気が抜けたような感じで「しばらく絵描かんでえぇわ」ってなってた。


最近は、ひたすらぼーーーっと暮らしています(笑)


P.S アメブロわりと頻繁に更新中。
関連記事
