LINEスタンプ発売中

ついに承認されまして!

先ほどからやっとオリジナルLINEスタンプが発売開始になりました!


ひとつ目はシンプルにモノクロのもの。





ふたつ目はそれに髪の毛が生えたものw





自分が使いたいなぁと思うものにしました(*´∀`*)♪♪♪

ぜひぜひ使っていただけたら嬉しいです☆


☆ご購入方法☆

ご存知かと思いますが、一応。

LINE STOREの方で購入

『ぼよん』
https://store.line.me/stickershop/product/1111699/ja

『ぼよん2』
https://store.line.me/stickershop/product/1112144/ja


LINEコインで購入

LINEアプリ→その他→スタンプショップ→ちょっと下にスクロールする→「名前で検索」が出てくるのでそこでFunaまみむめもと検索


さっきTwitterとかで宣伝してたら、友だちがあたしより先に購入したらしくスタンプが送られてきて和みましたw
嬉しいねぇ(涙)
ホントにありがとう \(^o^)/
関連記事
