こっそり、ひっそり

実はアメブロを少し前にはじめまして…。

というか前にも何度かやってましたが全削除で一からはじめました。


こちらのFC2Blogは大事なことを書いていきたくて、デイリーニュース的なことは他でいいやと思ったからです。
Twitterやインスタでも十分だけど、つらつら書きたい日もある。

だからひさしぶりにアメブロに戻りました。

こっそりひっそり…やってますが、やっぱ読んでもらってなんぼかなとも思ったのでこちらで紹介させてください。

こちらです↓↓
アメブロ

絵とはあんまり関係ないことのが多いかもです☆


新しい絵やポストカードできてきました!
また今年もどこかで何か出来るといいなぁ〜☆





関連記事
スポンサーサイト