作家活動について

以前、30歳まで!?という記事を書いた。

目立ったアート活動を昨年10月の誕生日、30歳になったらいったん終わりにすると。


昨年夏頃から、あたしはかなり心を病んでいて、もちろんそんな活動はおろか、絵を描くことすらできなかった。

でも、やっと約半年経って充電もでき、合う薬も見つかって、だいぶ楽になってきた。

まだ「元気?」ときかれて、即答できないけど、でも布団の生活(重症の時はずっと布団に入ったままだった)からはだいぶ良くなった。


そして絵がまた描けるようになった。

それをSNSにupすれば、ありがたいことに、求めていただけるようにもなった。

やりたいことも出てきた。

ということで、お休みしていた作家活動を再開する!!!します!!!



☆━━━━━━━━☆

主に制作・展示販売・ネット販売ですが、イベントなどの出張ブースなども大歓迎です。

オーダーは以前から言っているように受けられません。大変申し訳ありません。

ただ、今ある絵柄でTシャツが欲しいとか、そういったリクエストにはお応えできればと思います。

☆━━━━━━━━☆



活動をしてると、いてもたってもいられないほどイヤなことも、涙が出るほど嬉しいことも、ほんっとにたくさんある。

だけど、感動したっていわれたり、作品を見て涙される方を見ると、自然とまた描きたいと思わされる。

「元気になれたよ」
「楽しかったー」
「励まされたよ」
「わくわくした」
「ありがとう」
「来てよかった」

かけてくださる言葉…

全部コッチの台詞だよ(´;ω;`)
本当に嬉しくてしょうがない。

もし神様がいはるんなら、きっと絵の道から外れてはいけないよと言ってくださってるように。
またやっぱりここへ戻ってきた。
おそらく必然なんだろう。

マイペースではあるけれど、ボチボチ活動していくね。

いつも応援してくださる皆様へ、ほんまにほんまにありがとう。
心から感謝!!!

関連記事
