国旗プラバン

前に作っていた国旗はいろんなものになりましたー!




このパーツは、左がイヤリングで、右がピアスに。




イヤリングになりましたー!




こっちはピアスー!




あとアクセサリーをしない方もいるとおもったので、ピンズ(ピンバッチ)も作りましたよん♪





ちょっと画像暗めですが…
売り場に日本の国旗がないのは、なんか完成品を見たら「梅干し弁当」みたいに思えてきたのと、肝心のピンパーツがひとつ足りなかったからということで、日本は却下されました(´;ω;`)




こんな感じでした。




国旗は、なぜかあたしのすきなスウェーデンはわりと売れ残ってくれたので、自分用にもしようかなと思っております。



今日は国旗のご紹介でしたー!!!


ちなみにピンバッチのパーツは楽天に売ってました☆

ピンバッチ 2個[met-oth-023 ]【アクセサリーパーツ・ビーズ】

価格:108円
(2014/9/5 16:00時点)



関連記事
スポンサーサイト