少しずつまたupします

ふたり展が無事に終わりました。

本当にありがとうございました!!!

またそのことに関してはもうひとつのBlogに書くとして、プラバン作品をまたupします。


たくさんお嫁にゆきましたよ☆


オニオオハシのマグネット(けっこう大きめサイズ)




裏はこんなマグネットがついています。




そしてブローチ♪




線画をポスカで描いて、絵の具で上から塗りました☆ちなみに完売!




大きいブローチ長方形!!!
ひとつ失敗したため、3つだったのですが、残り1つになりました!




ちょっと搬入の時の写真なので暗いですが、こんな感じで展示してました!




たくさん売れましたよ♪

絵ももちろん買ってくださった方には本当に感謝なんですが、やっぱりプラバン作品も、かなり愛情を込めて一つずつ作っているので、売れた時は本当に嬉しいです。

と、同時にお嫁に出す親の気持ちが少しだけわかります。
幸せになるんだよ。
かわいがってもらうんだよ。。。と。

今回はこの辺で。

前回から、期間があいてしまって残念だわ。
またすぐupできるようにがんばります。

では☆

Naverまとめにあたしのプラバンがまた載せてもらってます。
コチラ→「初心者のための【プラバン入門】どんなものが必要?






関連記事
スポンサーサイト