スポンサーサイト


今日は国旗も

早起きしたものの、焼いてはオーブンを冷やし、焼いては冷やし…
なかなかオーブンを冷ます時間も含めると、作業進まず…。

でも、まぁまぁなんとかできてきましたよ。



これがイヤリングとピアス、どっちもぶら下げるタイプのやつのパーツですな。



全部今回は今んとこポスカです。



ほんでさらに国旗も!!!
もう個展のほうでは売り切れも続出?(あれ?スウェーデンしか作ってなかったっけ?)とかいう話だったんでw
今回は、フィンランドとデンマークも作っちゃいました♪
ちなみにスウェーデン自分のにします!(というかしたい願望。実は角を丸めるの忘れたんでちょっと刺さると危険なんです。。。)
とかなんとか言ってw




他にもあるんですけど、とりあえずは今日はこんなもんで、すんません。
ちょっとずつ更新していきますね。







関連記事
スポンサーサイト
