やっとプラバン制作!

やっとこさ、いろんな作業が終わってきて、プラバンにさしかかります!
が、しかし。

あと一週間をもうきりました!!!

やっばい。




これは超デカイヤリング♪黄色は失敗して傷がついてしまったので、自分用にしようと思います。

こんなにでっかいの作る予定じゃなかったんですが…ちょっと計算ミスで…あれ?ってw


他には、ピアスも作りました♪
前に片耳ピアスとして売っていたもののもう片方を作って両耳用にしました。




こちらがパッケージングしたもの。




なかなか片耳だけだと売れないので…しょぼん。



縦長のも作りましたよ♪♪♪
お気に入りー!



しばらくがんばってグッズ作りに励みます。
こんなBlogとか更新してる場合か!って感じだけど。
息抜きも大事ですし。。。






関連記事
スポンサーサイト