プラバンじゃなくて、しおり新作!

個展が無事にはじまり、次はふたり展の準備もあり、どんどん作っていかないといけないプラバン!

しかし!

まったくやる時間がないです(´;ω;`)

絵の方がもちろん先で、プラバンは後回しになりがちで…。

個展のほうは補充しなきゃいけないだろうし(一ヶ月ちょいあるので)、ふたり展の分はまだ作ってないし。


でも、新しいしおりは完成しそうです。
印刷をした段階ですがお見せします。



じゃじゃーん。

こちらはアクアイグニスでのふたり展用のデザインとさせていただきます。
のんびりーとさんでは違うデザインのが並んでます(パンダだけ一緒かも。)


ちなみに今日は、個展のほう在廊できなかったんですが、スウェーデンの国旗の買ったよ〜♪とお友だちの方から連絡いただいたので、無事お嫁に行ったみたいです。

よかったぁ〜☆

たぶんこれかな?




この手前から2つ目のやつ。

自分で一番欲しいと思ってたやつなので、また作ります。


あと、とっても嬉しかったのは、個展会場である「のんびり〜と」さんのバイトの子がみんな「かわいいですね〜」「すごくすきです!」「めっちゃタイプです、こうゆうの!」って気さくに話しかけてくれたこと。

さらには、搬入の時にフライングして買ってくれたんです・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しすぎます。





たしかこの左上の飛んでる鳥さんだったような…。
本当にありがとうございました。


まだまだ個展は、はじまったばかり。
ふたり展はまだレイアウトさえも決まってない状態なのに2週間をきったという。。。

がんばらなあきません。
がんばります。

なかなか更新できませんが、もし見てくださってる方いたらありがとうございます♪






関連記事
スポンサーサイト