夏っぽいやつ☆

かつて、片耳ピアスとして一点売りをしていたんだけど、なかなか売れないので、同じ色のをセットにしたら意外とかわいかったのでセット売りします♪(個展にて販売予定)





あと、これも昨年からいるんだけど、だれか買って〜〜ww
夏しか使えないって盲点だよね。しまった。。




上のドットとボーダーのは気に入ったのでイヤリングも作りたいなと思ってます。

ちなみにどれもポスカで描きましたよ〜☆


最近、プラバンってどこに売ってますか?と質問をされますが、百均にあると思います。

あたしはいつも百均で買ってます。

「工作用 クリヤープラ板」って名前です。
(↓こんなやつです。)

銀鳥産業 クリヤープラ板 392-046 P104 0.4mm厚[事務用品 教材 工作用品]

価格:140円
(2014/7/27 19:38時点)





前に東急ハンズに行ったので、買ったこともあったんですが、高いわりにはあまり出来がよろしくなかったので、あたしはまぁ近いし安いし百均でいいかなと思っています。


ちなみに厚さは、0.2mmだとちょっと薄すぎるので0.3mmか0.4mmがおすすめです♪


さぁ、個展は一ヶ月以上あるし、もうひとつ展示もあるし、もっと作らなあきませんな!!!
がんばる!







関連記事
スポンサーサイト