可愛らしいプラバンを紹介♪

ちょっと間があいてしまいました〜☆
というのも、ちょっとイベントなどを控えていて忙しいのです。

今回は過去作品をご紹介☆
わりとかわいい感じのです。

IMG_5189.jpg


これはポスカオンリーだったと思ったけど…かなり前のもののため、忘れました。



次、これはイヤリング♪
なんかレモンみたいで涼しげでしょ?
でも、耳に付けるとささる感じがして、痛いので売れませんし、使えませんww
でもイベントでまだしつこく売ってます☆

IMG_6075.jpg




作っているところ☆
というか、色塗り段階ですね。

ターナーのアクリルガッシュがお気に入りなんです♪






そして、こんな小さなパーツも完成です☆

これらは指輪やらピンバッチ、小さいのはピアスやイヤリングになりましたよ♪




ではでは今日はこのへんで〜☆
See you







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント