プラバンピアス(ぶら下げタイプ)

さてさて、この間は貼り付けタイプのピアスをご紹介しました。

でも、けっこうなベリーショートか髪の毛が耳にかけられる、もしくは髪をまとめている方しか目立たないのが、ちょっと残念ですよね。

あたしは前にも書いた通り、ピアスができないので、いつもイヤリングですが、断然ぶら下げタイプのほうがたくさん持っています。


プラバンでもたくさん作っていますよ☆

さりげない存在感のがすきな方もいるかと思いますが、あたしの場合はばっちり存在感があるものがすきなので、めっちゃ主張したものか、大きいもの、変わったものを作ることが多いです☆



こちら一点もの♪






これももう二度と作れないもの☆
ちなみにきのこ。






これは大人気、さんかく△ピアス!!!イヤリングもあります♪



ピアスは、ほぼポスカで描いてから焼くことが多いです。

太さは細字がベスト!

三菱 ポスカ PC3M 細字 8色セット

価格:1,209円
(2014/7/11 17:15時点)
感想(2件)






最近は蛍光色もあるので使ってみたけど、発色よくて夏にいい感じのができましたよ♪

ただ蛍光は今のところ中字や太字しか見たことがないので、中字を買いましたが、けっこうな太さですw
繊細な作業は難しいかもしれません☆

三菱 ポスカ PC5M 蛍光 中字

価格:151円
(2014/7/11 17:18時点)
感想(0件)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント