個展はじまってます!

ついに9日に個展はじまりました!!!


しかし、さすがあたし。
搬入から天気があやしく…初日は台風のためすさまじい暴風雨。

こんな感じでしたよ。まさに。

保育園の時から、遠足も修学旅行も入学式も卒業式も全部すさまじい天気だったので、慣れっこですが、さすがにこれは…。

それでも来てくださった方(もしいるなら…)ありがとうございます;;





あたしは在廊してましたが、ほとんどその間ずっと問題点をどうすれば解決できるのか悩んでいました。


画廊やギャラリーではないということ。

だからこそ、新規のお客様に見てもらえる点、広がるということはとてもいいことだと思っています。

しかし、だからこそ、照明、動線、あたしの作品が主役ではない中で、いかに見てもらうか。。。

初日、在廊していた間に、だいぶ配置をかえました。
しかし、まだ心配な点が多々あります。

とても難しい。






はたして、じっくりと見てもらえるのだろうか。。。


そして、さらに問題が…こんなBlogも書いている場合ではないのですが、ふたり展まで2週間をきってるではありませんか!!!

準備が!!!

間に合わない!!!





ちょっと必死で描いてる作品もあるんですけど、間に合わなかったら持っていきません。

ということはレイアウトが…変わってしまう…。。。

Oh...No...!!!!!!!!!

ふたり展の方はしおりのデザインを変えようと思って限定10ちょいで考えてますが。。。
作りはじめましたが、もうめげてます。

これ、終わらんのと違うか??

バイトと病院でもう日がないのに。

ということで、のんびりーとさんの個展に在廊している場合ではなくなってきました!!!
本当に申し訳ございません。




全力ででも程々に…(むずい;)がんばります…。

のんびりーとさんは火曜日がお休みですので、ご注意くださいね。
お盆休みありません。通常営業です。


あたしのプラバンBlogもよろしくね☆不定期更新中☆






関連記事
スポンサーサイト