ふたつの展示についてと在廊日

今月このふたつの展示があります。




左側が今週末からの個展。レストランをお借りして一ヶ月ちょいのロングランに挑戦です。

もうひとつ右側のは高校の時の同級生、野崎とのふたり展をアクアイグニスという癒しお洒落施設でさせてもらいます。(温泉・宿泊施設あるよ♡)


細かくて見えないかもしれないけど、HPFBページなどにも詳細載せてますので、ぜひ遊びに来てください☆


そんなあたしはというと、絶不調のため、毎日皮膚科やら婦人科やら心療内科やらなんやら病院だらけの日々です。

なんか原因不明のブツブツができたり、なんにもなってないのに全身が痒くてたまらなくなったり。
一ヶ月半以上、十分な睡眠ができなかったり…。
食欲はもうずーーーーっとありません。(食べてますけどね。)
明日はまたカウンセリングに行ってきます。

この寝ることと食べることと歌うことがすきなFunaが、眠れない…食べたくない…歌う元気がないってちょっとヤバくないですか…(涙)

そういえば絵もずっと描いてないけど、勉強もずっとしてない…。


残念な姿をお見せしないよう、期間中はピシッとかっこいい『Funaまみむめ』もをやりとげて終わりたいと思います。

おそらくこれが終わったあとはしばらく個展などありません。頑張れるだけ頑張ります!
次は5年後かな?10年後?
絵を描いてるのかどうかもわからないね。。。

でもあたしにとって「絵」そして「アート」は特別な存在であることは確かです。


在廊(店)日を書きたいのですが、こんな調子ですので、いつ病院に行かないといけないかがわからず、飲食店でのバイト以外の日がほとんど病院と追加の制作という可能性が出てきました。

ということで個展はまったくごめんなさい、わかりませんが、今から行きます!とかTwitterなどで随時書くかもしれませんのでよかったらチェックしてみてください。
10日は個展会場ののんびりーとさんでイベントがあるのですが、そちらにはもしかしたら出没するかもしれません。(今、まったく人に会えない感じなので(メンタル的に)、それが一番心配なところです。引きこもってます…;;)

ふたり展のほうは、今のところ予定ですが、期間中26と29以外はおります。
こちらはほぼ決定です。

個展では絵の販売はほぼございません。
ふたり展はまだ考えている段階です。

みなさまのお越しをお待ちしております。





たぶんこれ個展に持って行きます!限定1つ!





関連記事
