スポンサーサイト


バジルシードドリンク

飲んでみったよ!!!

Basil Seedご存知ですか??

知らない方のために、一応貼っておきます☆


バジルシードはダイエットにも美容にもいいんだって♪

【飲んでみた・動画あり】カエルの卵みたい?バジルシードがダイエット効果もあると話題!

さらに、友だちが次から次へとinstagramで飲んでいるではありませんか!!!




何そのカエルの卵みたいなやつ〜〜〜!
うぇ〜。

でも、あたし、なんでも自分でまずは試してみないと気がすまないタイプなので、さっそくスーパーへ♪

スーパーなんて行ったことほとんどないんですけど、めっちゃ普通に売ってた!

まず、最初から一番自分がすきそうだなと思ってたホワイトグレープから♪

においは普通。

味も普通にさっぱりとしたグレープって感じ。

だけど、なんとなく青っぽいというか葉っぱっぽいというか。
バジルだからなのか?
でも気のせいかなぐらい?

食感はプチプチ感が思っていたほど弾力がなく、ほとんど噛まなくても大丈夫なぐらい。
(正直、もっとタピオカみたいなのかと思ってたけど)

しかも、そういえばワクワクのが強くて、ぜんぜん気持ち悪いなんて1ミリも思わなかったなぁ、あたし。

その後けっこう飲んで、今6本目が冷蔵庫に入っています。


近くだとマルヤス(スーパー)にしか売ってないんですけど、味が数種しか置いてません。全種類飲んでみたいんだけどなぁ…。どこやったかの薬局にも売ってるって言ってたかなぁ。


最近出かけるのが億劫だから、Amazonでもいいんだけど。

サワディ バジル シード ドリンク ホワイト グレープ 290ml





なんかこの記事を下書き保存してから、色々あって放ったらかしにしてて、やっとこさupできました☆
ちなみにこの他にレモンも飲んだけど、4本を個人的ランキングにすると…

1位 ホワイトグレープ
2位 ライチ
3位 レモン
4位 タマリンド

でした☆
スポンサーサイト
