

8月末!ふたり展開催!!!

ふたり展〜虹色〜

ふたり展・小rgb
(クリックで拡大できます。)

日時・2014年8/25(Mon)〜31(Sun)
 いずれも10:30〜17:00

あたしの在廊日はまだバイトの関係ではっきり言えませんが、土日はいる予定です!

場所・AQUA×IGNIS(アクアイグニス)

 510-1233 三重県三重郡菰野町菰野4800-1
 TEL:059-394-7733

☆電車でお越しの方☆
近鉄「湯の山温泉」駅から徒歩8分

☆お車でお越しの方☆
東名阪自動車道「四日市IC」から国道477号線を西に約15分


作家・野崎裕理
   Funaまみむめも



高校の同級生だったふたりが、ふたり展をすることに!!!


アクリル絵の具で植物や虫など自然のものを好んで描くアナログな野崎。
ボールペンやPhotoshopを使い繊細な模様を時に抽象的に描くFuna。


まったく違う、気質のふたりがどのような空間をつくりあげるのか!?


ふたりの作品、グッズなどを展示販売!
それが、この8月末に三重県の新たな癒しスポットと有名なAQUA×IGNISで実現する!

ぜひ、温泉に入りがてら遊びに来てほしい。
夏の疲れも癒され、ふっとぶはず♪


ちなみにですねぇ、あたしはちょうど「Funaまみむめも展 in のんびり〜と」の真っ只中なわけで、ちょっと、何をどっちにどれだけ持って行けばいいのかがわけわからない状態になっておりましてですね…パニック!!!です(((( ;゚Д゚)))
ふたり展というものもはじめてですし、個展と他の展示が重なってるというのもはじめてですし、なんだかもう気が焦って焦って…まったくぐっすり眠れない日が続いているのですが。
なんとか、なんとか乗りこえてみせたいと思います。

では、今からFBのほうでもイベント立ち上げたいと思います☆
See you!!!





一応…アクアイグニスのことを知らない方のために…

【隠れた癒しスポット】三重県にあるアクアイグニスって何?

関連記事
