のんびり〜と様での個展について




いよいよ7月も半ば…。
個展が近づいてまいりました。

しかし、いいわけがましくなってしまわないように、うまく伝えられるといいのですが、少し気になることがあるので、書かせてください。


今回の個展に関して、あたしは過去二回の個展を「大きな個展」と自分では呼んでいるのですが(一年ぐらい準備期間を設けて、がっつりとそれに向けて準備をして、一年分の成果を発表するような個展)、それとはまったく違って(どっちかいうと自分の作品だけが並ぶのだから「個展」なのだけれど)イベントに参加させてもらうというか、もしくはちょっと飾らせていただく、場所をご提供いただくというスタンスに近い感じと捉えてもらったほうが嬉しいです。

今ある作品抱えて、出張で展示行くよ〜♪っていう感じ。

なぜなら、一回目の個展「Funaまみむめも展 夢の国」や昨秋の二回目の個展「Funaまみむめも展 希望のひかり」のような大々的な感じではありません。


今回は飲食店の壁に設置させてもらうので、作品が主役ではないのです。


あくまでも、お食事をされるお客様の脇役であり、お料理を待っている間、少しでも楽しんでもらえたらと。


お会計もあたしではなく、お店にお願いすることになるため、負担をかけたくないので、あまりたくさんのグッズは置きません。
スペースも限られているので、少しずつ、売れたら補充、売れたら補充という形になるかと思います。


もしも、たくさんの作品をがっつり見たいと思われている方がいたらごめんなさい。

作品を購入しようと思っている方、ごめんなさい。
今回ほとんど絵は売りません。(スペースの関係と自分が常にいるわけではないので、難しいです。)

あたしはまだ決めておりませんが、毎日はいません。というか一週間に1〜2日ぐらいしか行けないと思います。


展示をやるにあたって、やるからには完璧にやって、来てくださった方に大大大満足して帰ってもらいたいといつも思っていて、それが今回時間と体調の関係でできないのがとても悔しいです。

いろいろとごめんなさい。


ただ!!!!!!!


できることは全力でやります。

「大大大満足」はさせられなくても、「すげ〜!!!」って思わせてみせます☆

新作も飾ります!

FB、Twitter、instagramでまだ発表していない原画も展示販売します!

だからよかったら、何度も遊びに来てくださいね。

来られる際は、何か1オーダーお願いします♪



そして、もうひとつの展示、同時期に1week開催予定のアレは、近日公開です!!!
そっちもぜひ遊びに来てね☆☆☆

関連記事
