お知らせだらけのBlog

いろんなお知らせ♪♪♪

その1

あの世界的にも有名なTumblrさんにインタビューしていただきました!!!
その記事がこちらです☆


http://nihongo.tumblr.com/post/90644033802/tumblr-funa




絵のこと。制作のこと、作品のこと。
そしてとっても深いこと。夢。
これからのこと。
ほんとうにたくさんインタビューしていただきまとめてもらいました!

このインタビューから記載されるまでの1ヶ月ぐらい、心境の変化があり、絵を描くこと、描いていくことに対する気持ちや、モチベーションなど変わってしまったところも少なからずあります。

だけど、根本的なところはなんら変わっておらず、きっと体調が戻ればこのインタビュー時の自分に戻るのではないかと思っています。

とっても素敵な機会を与えてくださったTumblrさんに感謝です。

(これのおかげでフォロワー様がどっと増えました!!!)


その2


そしてそして個展のお知らせです!


Funaまみむめも展 in のんびり~と



・日時 2014,8/9~9/15
(火曜日おやすみ)

時間はお店のopenの間。ただし、最終日のみ17:00まで。

・場所 のんびり~と
三重県鈴鹿市木田町大谷1158-5

詳しくは、FunaまみむめものFBページのイベントページにて随時情報を更新していきます。

https://www.facebook.com/events/1417893081832529/

在廊日に関してもそちらに書いていきますので、ぜひ「参加、もしくは未定」を押していただき情報を得てください。

招待なしでも来ていただけるイベントですので、ぜひお誘い合わせのうえご来場ください。

なお、来ていただける際は飲食店なのでなにか1オーダーお願いいたします。


その3


なんと8月にもうひとつ展示の予定があるのです!
まだ詳細は言えませんが、ななななんと!みなさんもご存知の!?(地元の方なら知ってるはず)あの有名な場所で、お友だちと二人展を開催します。

その準備もただいま並行して進めているため、かなりハードですが、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります♪♪♪

そちらはちょっとあたしもどんな感じになるかまだハッキリとイメージできておりません。が、とても楽しみです!!!



おまけ


そんなこんなで忙しくしているのですが、体調がすこぶる悪いので、病院だらけの日々です。
かかりつけ医に診断書を書いてあげるからお仕事を休んで家でゆっくりしなさいと言われました。でもバイトは辞めたくないし休みたくないし、何よりも店長と会って話すことがお薬のようなものです。
そして、絵のほうも今はいちばん休めないときです。だから這いつくばってでも、頑張らないといけないときなのです。

実際、たかがそれだけの絵なのに??という絵に丸2日もかけて涙をためて描きました。

このふたつの展示が終われば自由になれます。

一つ前の記事でも書きましたが、30歳になる10月でいちど区切りをつけます。

それまではきちんと責任持ってエンターテイメントを届けたいと思っています。

こんなあたしですが、最後の最後まで応援してくださる方がいる限り素敵な絵を描いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも本当に本当にありがとうございます。



フライヤー、のんびり~とさんや他おなじみのお店に置かせてもらいたいと思います。引きこもってて、全然置きに行けなかったらごめんなさい(笑)
関連記事
スポンサーサイト