感謝☆



阪急うめだ本店の展示販売は終了いたしました!

お越しくださった方、応援いただいた方、見守ってくださってた方…みなさま本当にありがとうございました。

引き続き5月末まで同じく梅田はnu茶屋町(4階)にて展示販売やっておりますので、ぜひともご来場くださいませ☆



最近、何かとダメージを受けることが多く、悔しい思いをしたり、怒りの感情がふつふつと湧き上がったり…そんなことがたくさんあったのですが、そんな中…気がついたことがあります。


あたしは痛みがないと描けない人なのかもしれないと。


平和で、のんびりとしあわせに平々凡々と生活していた時、描く意味がわからなくなり、急に描けなくなったことがありました。

しかし、久しぶりに「なんでやねん!このやろー!ええかげんにせーやー!」ということがあり、急にメラメラと燃えはじめ、俄然やる気満々です。

あたしは、そうとうな負けず嫌い。

そしてそれは、悔しさや怒り、悲しみという感情をエネルギーにして、アッと驚くすごい作品描いたんねーーーん!見とけや!
というぐあいに。


人はスイッチが入ると、信じられないほどのチカラを発揮します。

ふふふふふ。

ワクワクしてきましたよっ☆

ありがとう!あたしにやる気を出させてくれて☆

どんな人でも、どんな出来事でも、ちゃんと意味はあるんだなと最近特に思います。

意味のない出会いなどない。
きっと。



最近やさぐれておりましたが、もうすぐで完全復活するはずです!!!

今週末はライブに行ってきまーす♪♪♪




関連記事
スポンサーサイト