

アクセサリー作り

最近作ったものをどどどどーーーんとupしていきます!!!


片耳ピアス♪



ブローチ♪ 得意の線画で。



リボンブローチ♪



家ブローチ♪



きのこブローチ♪



なんやかんや。テイストばらばら。



きのこピアス♪



今はさらに小さいパーツを作りまくっています。

ちょっとそれを使って絵に盛り込んでいけないかなと試行錯誤中。


プラバンだけじゃなく、紙粘土や樹脂粘土も買ってきたのでやりたいけれど…やること多すぎてどっからやればいいものか…。


そろそろ個展のDMも考えないとなぁ。



ではでは、また。
関連記事
