スポンサーサイト


絶不調。。。

今週に入ってから、体調がすさまじく悪く、病院へ行くための運転もままならないほどでした…。

やっと少しよくなってきたけど。
風邪とかじゃなく、持病というか…人にはなかなか言えないような病気なんですけど。

体調最悪な3日間なんとか無事にバイトができたことだけが救いでした。
でも、お皿とか割ってしまったけど(/_;)ゴメンナサイ。

なんやかんやとご迷惑をおかけしております。

なかなかピッタリ合うお薬が、ちょっとやそっとじゃ見つからず、治療が難航しております。

いっぱい描きたい絵もあるし、描かないといけない絵もあるし、やりたいこともいっぱいあるけど。。。

夕方、家へ帰るとそのまま床へ倒れ込み、3時間は意識を失います。
作業がなんにも進まないよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・

正直いってしんどいけど、でもそれでも働かなければ、生活ができません(´;ω;`)
(まず、病院代が払えませんし…)

体調がすぐれないと、こころのほうもマイナスになってくるからやっかいです。


ぴーーーんとはりつめていた想いが、なんか急に緩んで、だれてしまって、どうでもいいやって思ったり。

誰かの心ない一言に、やる気を完全に失ってしまったり。
(昨日がそうでした。。)

お薬の副作用で情緒不安定になってるだけならいいのだけれど。

早くよくなってくれないかなぁ〜。なんて思ったりしてます。

元気が一番ですよ。ほんまに。

健康第一!

でも、ちゃんといろんな準備少しずつやけど、してますからね☆

たぶんやけどね、神様は全部見ててくれはるんですよ。
頑張ってるとこも、歯をくいしばってるところも、涙も。

結果が出なくて、つらくて苦しくても、いつかはちゃんと報われる日がくるって信じてます。

そのうちふらっと旅にでも出て、充電してきます。
関連記事
スポンサーサイト
