スポンサーサイト


Dear あなた様

いつも自分よりも 相手を想い
自分のことのように 悩むあなた

どんなことでも 真剣に考え
全部 しょいこんじゃう あなた

いつも一所懸命で 精一杯生きてるから
応援したくなるし 心配にもなるんだ

とってもやさしくて とってもあたたかい

だけど 強くて 弱くて

時に かなしい目をするね

支えたくて 近くにいたくて
おせっかいもしたよね

ごめんね だいすきで
ごめんね まだすきで

あわただしい毎日を ひとり乗り越えてるとね
会いたくなるんだよ あなたに

泣きたくなるほど つめたい風にさらされた時は
聴きたくなるんだよ あなたの歌

あたしは今も ここで生きてるよ
精一杯 生きてるよ

あなたのように やさしくなれないけど
あなたのように 強くなれないけど

でも 必死に生きてるよ

あなたは笑えてるかな?
あたしは少し 笑えるようになったよ

Funa.


追伸…あなたのだいすきなミック・ジャガーの絵ができたよ☆
次に会うときに見せるね♪
早く見せたくてしょうがないよ…。

おやすみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

