出会い

これからもずっと続いていく。

続いていくんだと、信じたい。

だから…
このブログ記事のタイトルを「出会い」にすることにした。

これは別れじゃない。
そう思いたかった。
ホントはこれから始まるんでしょ?

☆詩☆

お互い支え合いながら生きていくの

向かい合うんじゃなくて

いつも同じ方向を見てね

いつも一緒にいることが普通になって

それがあたりまえになって

傍にいない時 その存在の大切さを知るんだ

出会ってくれてありがとう

優しい気持ちになれたこと

あたし すごく嬉しかった

あなたとの関係は

とってもとっても大切にしたいから

だから

ホントは焦りたくはなかった

ゆっくり ゆったりと

同じ時間をたのしみたかった

だけど 怖かった

あなたが どこかに消えてしまうんじゃないかってことが

きっと それはトラウマ

だけどね

たとえ一度離れても

また お互いを必要としますように

そう願ってるの

あなたの存在が あたしを変えてくれた

たくさん影響を与えてくれた

自分にないもの たくさん持ってた

本当に 本当に

ありがとう

心から この出会いに感謝だよ

ありがとう

ありがとね

Funa.


…ある人との出会いが、うちの幅を広げてくれた気がする。
彼に見せたくて絵を描くの。
あんな絵も描きたいな~とかね。

彼の経験してきた話や考え方、歌声を聴けば、そこからたくさんインスピレーションを受けた。

彼にとっても、うちがそんな存在だったらなって思った。

傍で支えたいなって、夢を応援したいなって思った。

だけどね、はじまりが突然だとね、おわりも突然だったりするの…。


でも、でもね、信じたいの。

おわりじゃないって。

希望はちゃんと持っていたいの。

自分にとって必要な人は、またちゃんと巡り巡って、出会えるんだよ。

ね?そうでしょ?

今はただ、信じる。

それだけ。

今度、会ったときに見せるよ。

「こんな絵、描いたんやにぃ~!見て~!」

って。
関連記事

コメント

非公開コメント