

モテキ

観てきたよ。映画「モテキ」♪

テンポがいい!音楽が楽しい!そして、今の自分には、ほんっまに共感できる部分が多い☆

しかし、森山未來くんが31歳の役とは…うちとたしか同い年やのに。

まぁ、それは置いといてw

リリーフランキーさん、やっぱかっこいいなぁって久々に思ったなぁ。

それと「長澤まさみちゃんみたいに笑顔のステキな人になる!」が今後の目標に追加されたw

内容はネタバレしてしまうから書かへんけど、うちが思ったことを…。

うちは一緒にいて、この人となら自分も成長できるなぁって、尊敬できる人が理想の人。
映画の中で「あなたといても成長できない。」って言葉が出てきたけど、それでもやっぱりそう思ったとしても、心は正直で、ナゼか身体が勝手に求めたり、気持ちはどんどん膨らむんよな。

理想と現実は違う。

たとえば、ものすごくかっこよくて、やさしくて、おもしろくて、仕事もバリバリしてる人と、どうしようもなく救いようのないダメ男がいたとして、前者がいいに決まってるのに、会った瞬間からナゼか後者に惹かれたりすることってあるやん?

うちだけ?w

理想のタイプとか、すきなタイプとかって少なからず誰でもあるけど、すきになるタイプは、全然違う。

映画の中の長澤まさみちゃんの気持ちもわかるし、森山未來くんの気持ちも痛いほどわかる。
ちなみに麻生久美子さんの重いって言われる感じもわかるw

今日、この映画を観て、うちは真っ先にある人に会いたくなった。
すきなのかな?気になるだけかな?よくわからへんなぁ。って感じやったけど、色々ちゃんと向き合って話したくなった。なかなか2人で会える時間がなくって…。

最後にひとつ、仲里依紗ちゃんも言ってたけど、女にはリミットがある。子どもを産めるリミットが。男の人よりも焦るのは、そこからきてるんだよなぁ。

うちは、全く焦ってへんけどw

おもしろいから、観てみてね( ´ ▽ ` )ノ♪ キスシーンが素敵だよ♪
関連記事

コメント

非公開コメント

