祝・一周年♪

実は去年の今日、家に100冊、本が届きました!
そう、「うち、新型うつ病やねん!!」が納品された日です。
あっという間のようで、振り返るとすさまじく沢山のことがあった一年でした。とにかく、出逢いの多い一年。環境もガラリと変わりました。

去年の1/18に、なぜか急に「うち、本書くん!ぜったい出版したる!」って勢いで書き始め…w
ちょうど10日間で完成。1/28に、封筒に入れて投函!
それから、なんやかんやありつつ、7/16に出来上がったわけです☆

去年はハッキリいって、今とは比べもんにならんぐらい、メンタル面が不安定で、そんな中、アロマテラピーのインストラクターの講座も受講しながらの、本の営業。
めっさ、身体も心もしんどかったけど、やりたいことやったし、がんばれました。
チラシやら、DMを作って配ったり、新聞社や記者室に行ったり、取材を何社か受けたり、母校に回ったり、色んなお店に本を配りにいったり、親戚や友だちに渡したり、送ったり…。

いろいろと凹むこともあったけど…でも、周りの温かい方々のおかげで、沢山の人に読んでもらえてるみたいで、すごく嬉しいです。
今はもうだいぶ元気やし、向精神薬はもう飲んでない…はず。(トリプタノールってそうやっけ?)
だからホントは早く第2弾が書きたい。ちゃんと信じれば治るよって伝えたい。諦めないで!って伝えたい。
実は、こうやって良くなるちょっと前、最悪に落ちた時があったんです。夜明け前が一番暗い…じゃないけど、ほんまにそんな感じでした。そんなことも書きたいんです☆うちの経験を伝えたい。

とにかく、今は読んでくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです(●>ω<)ノ゙ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント