

ホリデイ

今日はキャメロンとジュードローのホリデイを観たよ♪

いろんな恋の形があって、いろんな別れと出会いがあって、だからこそ面白いし、だからこそ苦しい。

同じ部屋に住んでても心が遠かったり、外国に住んでてもすごく近く感じることもある。

たとえば相手に子どもがいたり、バツイチやったり、浮気されてたり、二股やったり…ものすごくめんどくさい恋だってたくさんある。

たくさん傷ついて泣きまくったり、逆に怒り狂って悲しくても泣けなかったり、恋が叶わないって、なんだか世の中終わったような気にさえなってしまう。きっと全力で恋してるから。

なのに、どれだけ苦しい想いをしてきても、傷ついても、人はまた恋に落ちる。それは本当に突然に…。

どんなに自分の気持ちにウソをついたとしても、どれだけ心の奥底に想いをしまったとしても、結局はバレてしまう。

叶わない恋。

辛い片想い。

なんやらよくわからん関係。

10人おったら、10通りの恋、愛し方がある。

うちは今、燃え上がるような恋愛がしたいとは思わない。ただただ一緒にいて、安心できて、支え合って、たとえばお互いの夢なんかを応援しあえるような関係が理想やなと思う。

尊敬しあって、時にはふざけあって、バカ笑いして、お互いにとって安らげる場所である…そんな恋愛がいい。

♪ふんわり♪まろやかに♪
うちの恋を叶える魔法(p´∀`q*)

最後にひとつだけ…キャメロンかわいすぎ!ジュードローかっこよすぎ!アゴわれとるけどw
関連記事

コメント

非公開コメント

