バーレスク

久々にDVDが買いたいと思ったほどの映画やった!!!
ほんまに、すばらしいヾ(●´▽`●)ノ前から観たいなぁーって思っていたものの、行くたびにレンタルされていて、やっと今日、観れました。
アギレラの歌声は、うちがだいすきな福原美穂ちゃんとめっちゃ似てて、目を閉じたら、どっちかわからんくなるほどw フェイクとか似すぎとる!いい声やなぁー。

ストーリーがまたよかった!歌手になりたい1人の女の子が、がんばってスターの座をつかみとる!みたいな話。その間には恋愛模様なんかも描かれていて、共感できる部分がいっぱいあった。
夢に向かってまっすぐいく姿は、本当にかっこいい!うちも自信を持ってなきゃな!それから、アギレラがある男の人と恋に落ちるとこも、共感…。うちもこんな恋がしたい(。-_-。)
本当の愛に気づいた時、人は不器用になる。うまく自分の想いが伝えられなくなったり、自分が自分じゃないように思えたり。なんとなく関係がギクシャクしてしまったり。だけどそれは"恋"がそうさせてしまっとるんやと思う。
それから、夢も恋もそうやけど、なんでも、大切なもの、手に入れたいものは全力でつかみにいかなあかん!ってことも改めて気づかされた。
大丈夫。うちの大きな夢も、恋も、全て信じて前へ進めば叶う日はくるから。きっと。いや、必ず。
あまりにもダンスシーンとか歌のシーンが素敵やったから、返す前にもっかい観るつもり♪ なんなら、中古で欲しいぐらいやし(*≧艸<)
ほんまに、すばらしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメント

非公開コメント