どこにおるん?

なんだか胸がスースーする
あなたがいないからかな?

会いたくて会いたくて

あなたを探した

ここにも あそこにも

上にも 下にも 右にも 左にも
東にも 西にも 南にも 北にも

どこにもいなくって
さみしくって 泣きそうで…

急に不安になって 怖くって

泣きながら探した

棚の上にも 引き出しの中にも
カバンの中にも 机の下にも

やっぱりどこにもいなくって

もうぜったいに会えないような気さえした

でも

よく よく探したら
あなたはいた

あたしの中に
あたしの心の中に

また会えるよね?

だから 大丈夫
さみしくなんかないよ

つよがりなんかじゃないよ

Funa
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


そうね、探せば見つける、一番大事な所に、
Funaさんの中に

あ・・・涙が;___;)

実は久しぶりにあったこともない元彼にメールした
勇気がどこから来たのはまったく分からないけど「笑」
結局メールを送った、一日中メールで話し合って、なんか嬉しかった。 ずっと探した元彼はすぐ側に居たのに・・・

元彼はもう彼女が居るけど大切な人だから話ができるだけでとっても幸せです♪ 




Jazちゃんへ☆

そうなんや。なんか切ないね…でもとっても温かいね。
きっとその元彼さんにとっても、Jazちゃんは大切な存在なはずだよ!
メール出来るだけでも幸せやんな(^^)
というより、幸せ♪って感じられることが、もうすでに幸せなんよな☆
幸せとか、大切なことって、実はものすごく近くにあるんやね( ´ ▽ ` )ノ
うちのこの恋も、難しいけど…でも出逢えたことに感謝だよ♪