個展に向けて制作中

こんにちは。

ご無沙汰しております。


なんやかんやとバタバタしておりましたが、やっとまた落ち着いて筆を握っています。



最近はボールペン画をお休みして、絵の具で絵を描いています。

個展まであと二つは描きたいのですが…。
間に合うかな?

グッズも作りたいし、他の準備もあるし。


でもなんやかんや、こうやって準備している時が本当にシアワセです^^


FBページには書きましたが、こちらでもやんわりと告知させてください。


Funaまみむめも 個展
(仮)You Raise Me Up〜ありがとう〜

日時  2017年9月26日(火)〜10月1日(日)
    10:00〜16:00(最終日のみ15:00まで)
場所  小山田美術館


またDMハガキができましたら、詳しく案内させていただきます。

昔の作品から、今回はじめて飾る新作までたくさん展示いたします。

グッズも今回は幅広く用意できたらなと思っています。
とりあえず缶バッチは数量限定で作りました!

あと3ヶ月しかないのでとにかくひたすら頑張ります!!!
