個展でのプラバン作品

ついに!ついに!
いや…やっと、やっと終わります。

個展。長かったぁ~。
後、今日入れて3日。



明日、日曜夜は要予約のディナー付きライブ。

明後日、最終日は搬出のため~17:00です☆





プラバン作品、こないだのふたり展の時のも少しだけ追加で持っていきましたよ♪





ポストカードとか。




どのぐらい売れたかなぁー?
ピアスは売れ残っても、自分穴あいてないからつけれない。




他にもしおりとかも沢山あるよ。




スウェーデンのイヤリングは自分用にしました♪♪♪




さぁ、最後まで踏ん張って、撤収・搬出がんばるで!
スポンサーサイト

国旗プラバン

前に作っていた国旗はいろんなものになりましたー!




このパーツは、左がイヤリングで、右がピアスに。




イヤリングになりましたー!




こっちはピアスー!




あとアクセサリーをしない方もいるとおもったので、ピンズ(ピンバッチ)も作りましたよん♪





ちょっと画像暗めですが…
売り場に日本の国旗がないのは、なんか完成品を見たら「梅干し弁当」みたいに思えてきたのと、肝心のピンパーツがひとつ足りなかったからということで、日本は却下されました(´;ω;`)




こんな感じでした。




国旗は、なぜかあたしのすきなスウェーデンはわりと売れ残ってくれたので、自分用にもしようかなと思っております。



今日は国旗のご紹介でしたー!!!


ちなみにピンバッチのパーツは楽天に売ってました☆

ピンバッチ 2個[met-oth-023 ]【アクセサリーパーツ・ビーズ】

価格:108円
(2014/9/5 16:00時点)



少しずつまたupします

ふたり展が無事に終わりました。

本当にありがとうございました!!!

またそのことに関してはもうひとつのBlogに書くとして、プラバン作品をまたupします。


たくさんお嫁にゆきましたよ☆


オニオオハシのマグネット(けっこう大きめサイズ)




裏はこんなマグネットがついています。




そしてブローチ♪




線画をポスカで描いて、絵の具で上から塗りました☆ちなみに完売!




大きいブローチ長方形!!!
ひとつ失敗したため、3つだったのですが、残り1つになりました!




ちょっと搬入の時の写真なので暗いですが、こんな感じで展示してました!




たくさん売れましたよ♪

絵ももちろん買ってくださった方には本当に感謝なんですが、やっぱりプラバン作品も、かなり愛情を込めて一つずつ作っているので、売れた時は本当に嬉しいです。

と、同時にお嫁に出す親の気持ちが少しだけわかります。
幸せになるんだよ。
かわいがってもらうんだよ。。。と。

今回はこの辺で。

前回から、期間があいてしまって残念だわ。
またすぐupできるようにがんばります。

では☆

Naverまとめにあたしのプラバンがまた載せてもらってます。
コチラ→「初心者のための【プラバン入門】どんなものが必要?






今日は国旗も

早起きしたものの、焼いてはオーブンを冷やし、焼いては冷やし…
なかなかオーブンを冷ます時間も含めると、作業進まず…。

でも、まぁまぁなんとかできてきましたよ。



これがイヤリングとピアス、どっちもぶら下げるタイプのやつのパーツですな。



全部今回は今んとこポスカです。



ほんでさらに国旗も!!!
もう個展のほうでは売り切れも続出?(あれ?スウェーデンしか作ってなかったっけ?)とかいう話だったんでw
今回は、フィンランドとデンマークも作っちゃいました♪
ちなみにスウェーデン自分のにします!(というかしたい願望。実は角を丸めるの忘れたんでちょっと刺さると危険なんです。。。)
とかなんとか言ってw




他にもあるんですけど、とりあえずは今日はこんなもんで、すんません。
ちょっとずつ更新していきますね。







やっとプラバン制作!

やっとこさ、いろんな作業が終わってきて、プラバンにさしかかります!
が、しかし。

あと一週間をもうきりました!!!

やっばい。




これは超デカイヤリング♪黄色は失敗して傷がついてしまったので、自分用にしようと思います。

こんなにでっかいの作る予定じゃなかったんですが…ちょっと計算ミスで…あれ?ってw


他には、ピアスも作りました♪
前に片耳ピアスとして売っていたもののもう片方を作って両耳用にしました。




こちらがパッケージングしたもの。




なかなか片耳だけだと売れないので…しょぼん。



縦長のも作りましたよ♪♪♪
お気に入りー!



しばらくがんばってグッズ作りに励みます。
こんなBlogとか更新してる場合か!って感じだけど。
息抜きも大事ですし。。。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。